もやしもんリターンズ 第1話を観た感想

もやしもんリターンズの第1話を観ました。

「もやしもん」の第2期ということなので、
リターンズになっても、
それほど変わることはないのですが、

2年?経ったといこともあり、
絵はけっこう変わっていましたね。

アニメ制作会社が変わったとか
そういうのは調べてないので分かりません^^;

もやしもんを全話観終わってから、
すぐに観たこともあり、絵の変わりようには
多少ですが違和感がありました。

ただ、別にそこがマイナスということもなく、
リターンズになっても面白いと思いました。

内容などにはまったくノータッチでありますが(汗
「もやしもん」に続き、
「もやしもんリターンズ」も
大変おすすめのアニメです!!

是非チェックしてみてください!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン