GJ部の1話を観た感想

GJ部の第1話を鑑賞しました!!

GJ 部と書いて「グッジョぶ」と読むようです。

1話を観た感想なのですが、
私としてはイマイチといった感じです。

原作が四コマ小説ということらしいのですが、
そういうこともあってなのか、
アニメとしてはイマイチな感じが。

やはり萌え系の要素が強いのですが、
笑いとしてはシュール系なのかな?

私的にはじょしらく と雰囲気というか
イメージというのか似ている気がします。

1話だけではよく分かりませんが、
GJ部の面々の何気ない日常を
面白おかしく 書いた作品なのかなと思いました。

2話を観ないと掴みきれない部分が多いですが、
今のところは2話以降を観る予定はありません^^;

久しぶりの辛口評価となりました(汗

GJ部、私的におすすめとはいきまえんが、
気になる方はチェックしてみてください!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン