げんしけん 全話観た感想と評価

げんしけんを全話観ました!!

げんしけん コンプリート Blu-ray BOX Blu-ray

ちょうど2013年夏アニメで
げんしけん二代目が放送されていますが、

だから観たというわけでなく、けっこう前に
観たのですがまだ感想を書いていませんでした。

今更になってレビューを書くというのは
この作品がとても面白いと思ったからで
アニメを観た後にマンガも読んでしまいました。

簡単にストーリーを説明すると
大学のオタクサークルの話となります。

オタクのネタが中心となりますが、
けっこう恋愛要素も多かったりして、
わりと万人受けする作品だと思います。

そういう意味で、毛嫌いせずに
とりあえず観て欲しい作品です。

私も2話くらいまではイマイチと思いましたが、
3話あたりからはかなりハマっていきました。

そしてもう一つ、オープニング曲の
manzoさんの 「マイペース大王」、
エンディング曲のアツミサオリさんの
「びいだま」共に作品に合った良い曲だと思いました。

げんしけん、まだ観たことのない方は
是非観て欲しいおすすめ作品です!!

げんしけん(1)

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン