俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話を鑑賞

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
の第1話を観ました!

前回書いた弱虫ペダルをオーソドックスと言えば、
この作品はアブノーマルです(笑

簡単に説明すれば萌え系ギャグアニメだと思います。

設定がとてもユニークとなっていて、
そこが笑いどころと言えると思います。

1話でどんな感じなのかは掴めますが、
まだ謎も多く、話が進むにつれて解き明かされていくようです。

萌が売りのアニメなのだと思いますが、
私にとっては少しハードすぎる?というのか
絵的にも萌え系全開すぎて少し観ているのが恥ずかしいです。

観てないアニメも溜まりに溜まっていることもあり、
今のところ2話以降を観る予定はありません^^;

正直、私の感想はイマイチなのですが、
観る人によっては普通に楽しめると思うので、
一度チェックしてみてください!!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン