男子高校生の日常を観た感想

「男子高校生の日常」を観た
感想を書きたいと思います。

観たと言っても私は9話までしか観ていませんが^^;

つい先日最終回の放送がありましたが、
私は勿体ぶって残りの話は楽しみにとっておきます(笑

勿体ぶるということで、私は
男子高校生の日常、 
かなり気に入っているアニメです^^

口コミや、ランキングなどを見てみても、
2012年冬アニメの中で、
かなり高評価なアニメとなっています!

私は原作のマンガを読んだことがなく、
あまり期待しないで観始めたのですが、
期待を裏切る面白さでした^^

アニメの内容としては、
簡単に言えばギャグアニメです。

ストーリー式?ではなく、
1話完結でもなく、1回の放送で
数話を放送するタイプです。

こういうのは何て言うんだろう?

他のアニメ、マンガで言えば、
「生徒会役員共」「みなみけ」「魁クロマティ学園」
と同じようなタイプです。
(細かく言えばちょっと違いますが)

面倒くさい設定などを把握する必要もなく、
最初からかなり楽しめると思います。

短いですが、男子高校生の日常、
とにかくおすすめできる
アニメであることは間違いありません!!

もちろん、私の中ではですけど^^;

書き忘れるところでしたが
声優さんのキャストもとても豪華です^^

まだ観ていない方は必見です!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン