めだかボックス 第1話を観た感想

めだかボックスの1話を観ました。

率直な感想から言うと・・・

まあまあという感じです^^;

絵的にも、ストーリー的にも
無難と言うか、有りがちではありますが、

気軽に観れる作品だと思います。

回を重ねるごとに、個性的な
キャラが登場していくようです。

めだかボックスには、
浪川大輔さんが声優で出演していますが、

その浪川さんが演じているキャラは
なかなか面白いキャラでした。

浪川さんファンの方は、
必見かもしれません^^

このアニメをひと言で表すと

「萌え系バタバタ学園アニメ」

こんなところでしょうか(笑

1話だけを観た時点 では、
それほどおすすめする訳ではありませんが、

つまらないとも思いませんでしたので、
「めだかボックス」気になった方は
とりあえず1話だけでも!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. snowman より:

    本作のTVエピソードのいくつかを視聴いたしました。
    確か,レギーさんのお気に入り『化物語』の作者である西尾維新の
    原作を元にあの『少年ジャンプ』に掲載されたマンガをあの
    『新世紀エヴァンゲリオン』のガイナックスがTVアニメ化した
    ということでありまして,それゆえ『ジャンプ』らしさが感じられる
    作品となっております。『化物語』は,すっごく少ない登場人物の
    会話だけで成り立っておりましたが,本作はやはり『ジャンプ』がらみ
    なだけあってケッコウ登場人物がドタバタ動きまわります。コレは
    レギーさん御指摘の通りかと思います。
    ヒロインと彼女の言動にふりまわされる主人公の姿はよく考えると
    『化物語』の主人公とその相手の女の子を髣髴とさせるものがあります。
    西尾維新がらみなので単なるドタバタを毎回毎回繰り返すだけ,では
    終わらないと思いますので今後どんな展開をするか楽しみです。

    それと遅くなりましたが,レギーさん『アニメの口コミ評価ブログ』の

    >新しいブログはこちらです↓↓
    > 
    >アニメ漬け!!おすすめアニメ情報

    のリンクなんですが,ココと違うところに繋がっているみたいなんですけど。

    • レギー より:

      >snowmanさん

      なるほど、ジャンプに掲載されている
      マンガのアニメ化でしたか!!

      最近は作者やマンガをチェックしなくなったので、
      そんなことも分からないまま観ていました^^;

      西尾維新さん原作とのことですが、
      作画が違うだけで、化物語とは
      かなり印象が変わるものですね!!

      作品が違うのだから
      あたり前かもしれませんが^^;

      今後に期待して
      続きも観ていこうと思います。

      リンクミスのご指摘ありがとうございました。
      本当に助かりましたm(_ _)m


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン