だから僕は、Hができない。 1話を観た感想

だから僕は、Hができない。の第1話を観ました。

率直な感想を言うと・・・

イマイチです;;

タイトルで、「僕は友達が少ない」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
というような作品をイメージしたのですが違いました。

タイトルだけで想像すると
ドタバタラブコメディ的な作品を想像したのですが、
バトルなど、SFが入っている作品です。

タイトルだけで勝手に想像した自分が悪いのですが、
少し期待していただけにちょっとガッカリ。

まぁエロは多いのですが、
エロけりゃいいってわけじゃない(笑

ただ、ツンデレなヒロインが好きな方には
オススメできる作品かもしれません!

1話を観た感じでは、ヒロインは今後
ツンデレなキャラを演じていくと思われます(笑

私は2話以降を観るつもりは今のところありませんが、
まだ観ていないで、気になる方は一度ご覧になってみてください!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

ツインファミコン