まおゆう魔王勇者の第1話を観た感想

まおゆう魔王勇者の第1話を観ました。

まおゆう魔王勇者 I 【Blu-ray】

2013年春アニメが始まっているのに、
今頃2013冬アニメの感想となっています^^;

管理人は4月から新生活がスタートしまして
かなり余裕のない生活を送っています><;
もっとアニメ漬けの生活を送りたい!!

それでまおゆう魔王勇者第1話の感想ですが・・・

まだ1話しか観てないけど
これはかなりハマりそうな予感^^

これは狼と香辛料と似ている!
と思ったら声優さんも主役が

福山潤さんと小清水亜美さんの
組み合わせでした!!

でも、本当に狼と香辛料と
同じような設定がありますよね!

これは魔王に萌えること間違いなし^^
(結局萌えかよ!!)

1話だけ観ただけでは、
この後の展開というか、作品の
ジャンルというのか雰囲気というのか、
そういったものがつかみきれない部分がありますが、
続きが楽しみになっています。

とにかく、話の入り方としては
いきなり!!という感じで
入り込みやすいじゃないかと思います。

いつもながら私の解説は分かりづらいですが、
とにかく観てみれば言いたいことが解ると思います。

まおゆう魔王勇者、1話を観た現時点では
かなりおすすめなアニメです!!

(初回仕様)まおゆう魔王勇者3 Blu-ray

このページの先頭へ

ツインファミコン