やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1~3話を観た感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
第1~3話を観ました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1)

原作はまったく未読ということで、
絵的に期待できそうだったので観たのですが・・・

期待通りになかなか面白いと思いました。
そういうことで3話まで一気に観てしまいました^^

ストーリーとしては、
僕は友達が少ないにけっこう似ている部分がありますが、
こちらのほうが萌えよりストーリー重視かなと思います。

やはり萌え要素も多いですけどね^^;
ツンデレ好きの方は気に入る作品だとも思います(笑

タイトル通り、青春ラブコメというジャンルなのかと思いますが、
オーソドックスな青春ラブコメではないですね。

それにしても、ヒロイン役の声優の早見沙織さんですが、
能登麻美子さんと声が似てますよね!!

最初は能登麻美子さんかと思いました。
小清水亜美さんにも似てますよね?

と、相変わらずほとんど参考になることは
書くことができなかったのですが、

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
おすすめのアニメとなりますよ!!

続きが非常に楽しみです^^

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

このページの先頭へ

ツインファミコン