未来日記の1話と2話を観た感想

ブログ最初の記事となりますが、
未来日記のことについて書きます。

今頃かよ!という感じなのですが、
今日ようやく未来日記の1話と2話を観ました^^;

Anotherにハマったことによって、
未来日記もホラーに近い作品ということで、
観てみようかなと思いました。

未来日記の2話までを観た感想ですが、
ホラーアニメという感じではありませんが、

Anotherと同じように、
かなり残酷なシーンは多くなりそうです^^;

2話まででも、けっこう
残酷、グロシーンは何回かありました。

2話まで観た率直な感想ですが、
なかなか面白そうだと思いました^^

 これからどんどんつわもの?が
登場するんだろうと考えると
少し面倒な感じもしますが、

これからどうやって主人公が
難を逃れていくのか?
どう展開していくのかが楽しみです。

と、今回は未来日記について書いてみましたが、
基本的には今回のように、ネタばれのないように
アニメの感想を書いていこうと思います。

あくまでも、私の主観、好みですので、
このブログは単に私のアニメ日記だったりします^^;

こんな、ボキャブラリーも内容もない
アニメの感想となりますが、

おすすめのアニメを探している人に
少しでも参考になるよう、
記事を書いていきたいと思います^^

未来日記、おすすめするアニメです!!

と言っても私もまだ途中なんですけど^^;

2012年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未来日記

このページの先頭へ

ツインファミコン