アクセルワールド 1話、2話を観た感想

アクセルワールドの1話と2話を観ました。

2012年春スタートのアニメも、そろそろ
最終話をむかえようというのに、今頃です^^;

アクセルワールドを観た感想ですが、
1、2話はイントロダクション的?な話で、

話の設定は分かりましたが、まだ面白いとか、
つまらないとかは思いませんでした。

ただ、ストーリー的には、これからどうなるのか?
というのがあまり気にならず、
3話以降が楽しみというようにはなりませんでした。

主人公のルックスを、あそこまで
おかしくする必要があったのかが疑問です。

3話以降も観てからでないと評価はできませんが、
私が観るのはまだまだ先となりそうです^^;

他にも観ないでたまっている昨年が多いので(汗

アクセルワールド、私の感想はイマイチでありますが、
まだ観ていない方はチェックしてみてください!!

コジコジ

しばらく更新をしていませんでしたが、
その間、ずっとコジコジにハマっていました^^;

DVDを久しぶりに観始めたら、夢中になって
2週間くらいずっとコジコジばかり観ていました。

コジコジを久しぶりに全話観ましたが
やっぱり面白いなぁ~と思いました^^

同じさくらももこ劇場でも、
ちびまるこちゃんより好きかもしれません。

コジコジって、絵は可愛いけど、
登場キャラの言うことがけっこう毒舌?残酷?だったりして、
そこがとても面白いです^^

私が特に好きなのはコジコジと次郎君の絡みです(笑

名コンビだと思います^^

全体的にめちゃくちゃ設定やお話ですが、
現代でもかなり笑えるアニメだと思います。

コジコジ世代でない方でも
めちゃくちゃおすすめのアニメです!!

コジコジの続編書いてくれないかなぁ~

コジコジも観終わったので、
録画ばかりでほとんど観ていない
現在放送中のアニメを観ていきたいと思います。

 

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コジコジ

このページの先頭へ

ツインファミコン