さんかれあ 第1話を観た感想

2012年春アニメ、私の中では
「つり球」に続いて2作品目ですが

さんかれあ

の第1話を観賞しました。
(まだたったの2作品です(汗))

つり球と同じように、
マンガでも読んだこともなく、
内容もまったく知らない状態で観ました。

絵が自分の好みということだけで、
1話を観てみたのですが・・・

なかなか面白そうだと思いました^^

1話だけだと、なかなか
つかみ切れないところが多いですが、

ストーリー的にも面白そうです。

緊張感のある展開と言うよりは、
ゆるい感じで展開していくのかと思います。
(あくまでも1話だけでの推測です)

これからどういう展開になっていくのか、
とても楽しみでもあります。

もう2話まで放送されているので、
観ようとすれば観れるのですが、
他の作品もありますし、もったいぶります(笑

ネタばれしないように
「さんかれあ」 がどのような作品なのか
ほとんど分からない感想になりましたが、

さんかれあ、
おすすめのアニメに加わりました^^

まだ観ていない方も、とりあえず
1話だけでも観てみてください!!

 

2012年4月20日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:さんかれあ

このページの先頭へ

ツインファミコン