めだかボックス 第1話を観た感想

めだかボックスの1話を観ました。

率直な感想から言うと・・・

まあまあという感じです^^;

絵的にも、ストーリー的にも
無難と言うか、有りがちではありますが、

気軽に観れる作品だと思います。

回を重ねるごとに、個性的な
キャラが登場していくようです。

めだかボックスには、
浪川大輔さんが声優で出演していますが、

その浪川さんが演じているキャラは
なかなか面白いキャラでした。

浪川さんファンの方は、
必見かもしれません^^

このアニメをひと言で表すと

「萌え系バタバタ学園アニメ」

こんなところでしょうか(笑

1話だけを観た時点 では、
それほどおすすめする訳ではありませんが、

つまらないとも思いませんでしたので、
「めだかボックス」気になった方は
とりあえず1話だけでも!!

このページの先頭へ

ツインファミコン