2012夏スタートのアニメ

2012夏スタートのアニメの一覧です↓↓

輪廻のラグランジェ season2
TARI TARI
アルカナ・ファミリア
人類は衰退しました
ちとせげっちゅ!!       
トータル・イクリプス
超訳百人一首 うた恋い。
ゆるめいつ 3でぃ 第2期
ゆるゆり♪♪
ちとせげっちゅ!!       
貧乏神が!
もやしもん リターンズ
夏雪ランデブー
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
はぐれ勇者の鬼畜美学     
だから僕は、Hができない。   
カンピオーネ!          
探検ドリランド
DOG DAYS´
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
境界線上のホライゾンⅡ
はぐれ勇者の鬼畜美学     
織田信奈の野望
薄桜鬼 黎明録
だから僕は、Hができない。   
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-

 

2012年春アニメもろくに観ていないのに、
もう夏アニメがスタートしてしまいました^^;

今のところ
「これは絶対観る」
というような作品はありません。

というより、まだ1つ1つの作品が
どういったものなのか把握できていません(汗

最近はマンガをあまり読まないので、
原作を観たことがある作品がないので。

今の時点で観ようかと考えているのは
「じょしらく」くらいです。

とりあえず、いつものように録画はしておいて、
2012年夏アニメ、マイペースで観ていきたいと思います。

おすすめの作品が見つかれば、
どんどん紹介していきたいと思います!!

ではでは

2012年7月2日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:アニメ情報

2012年春アニメ情報 一覧、まとめ

2012年冬アニメの放送が終わり、

2012年春アニメ(4月スタート)が始まります^^

私は2012年冬アニメもまだ
ほとんど最終回まで観ていないのですが^^;

2012年春アニメの一覧まとめです↓↓

氷菓
エウレカセブンAO
Fate/Zero2ndシーズン
アクセル・ワールド
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
めだかボックス
坂道のアポロン
つり球
謎の彼女X
黄昏乙女×アムネジア
ヨルムンガンド
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
AKB0048
黒子のバスケ
緋色の欠片
ZETMAN
夏色キセキ
這いよれ!ニャル子さん
さんかれあ
あっちこっち
クイーンズブレイド リベリオン
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
宇宙兄弟
聖闘士星矢Ω(オメガ)
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
戦国コレクション
うぽって!!
君と僕。2
ファイ・ブレイン ~神のパズル 第2シーズン
銀河へキックオフ!!
オズマ
しろくまカフェ
ゆるめいつ 3でぃ
秘密結社 鷹の爪新シリーズ
ジュエルペット きら☆デコッ!
NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
あらしのよるに ひみつのともだち
しばいぬ子さん
黒魔女さんが通る!!
リトル・チャロ東北編
爆TECH!爆丸
ふるさと再生 日本の昔ばなし
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
ゴン
パブー&モジーズ
トレインヒーロー

どのシーズンでも同じですが
こんなにあるんですね~^^;

時間的にすべて観るのは無理ですから、
1、2話を観たりして、最終話まで観るのかを
判断するのですが、それだけで一苦労です(笑

マンガ、原作を読んだ作品もほとんどないので
注目している作品はまだ特にありません(汗

 君と僕。2の放送もスタートしますが、
まだ前作の君と僕。を観ていません^^;

評価の高い作品なので、前々から
観るつもりではあるのですが・・・

君と僕。2の放送も始まるので、
早く観ておこうと思います!!

オススメの作品がありましたら是非教えてください^^

2012年4月3日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:アニメ情報

このページの先頭へ

ツインファミコン